'21.4.5 更新

静けさと音楽のために


会場内の全員が舞台に集中できる環境を整えること―― このことを第一のテーマとして、カフェ・モンタージュでは独自の安全対策を講じて、ご来場の皆様全員にご協力をお願いしております。

まずはじめに、会場内では下記の3つについて、お客様と出演者の全員にご協力をお願い致します。

1. マスクの着用

 会場内ではマスクの着用、そして咳エチケットのご協力をお願い致します。

2. はじめの石鹸手洗い

 ご入場後、お席に荷物を置かれましたら、手洗い場で手指の石鹸洗浄をお願い致します。

3. 会場内の静寂を大切に

 会場内は私語厳禁です。お連れ様がいらっしゃいましても、お静かに過ごしていただきますようにお願い致します。


また、ご入場いただく前には下記の2つについてご留意・ご協力をお願いいたします。

4. 開場前の待機不可

 開場時間前に、入口付近でお待ちいただかないようにお願い致します。開場時間以降のご到着にご協力ください。

5. 体調に不安のある方は外出をお控えください

 発熱や咳の症状のある方はご入場いただけません。
 また公演当日、体調に不安のある場合はそのままご来場されず、まずはメールか電話でご連絡をお願い致します。

お願いをさせていただくことは以上となります。

定員40名の小さな会場での1時間を快適にお過ごしいただくためには、全員の方にお願いをすることが大切です。会場内ではスタッフもお話を致しませんが、会場内に筆記用具を備えておりますので、何かございましたら筆談でお声がけ下さい。

開演前の静かなひとときの後、熱狂の1時間が訪れます。皆様、ご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。


カフェ・モンタージュ 高田伸也