'21.5.8更新

5/18および5/21の公演につきまして

予定されていた二つの公演につきまして、以下の通りに開演時間と定員を変更しての開催とさせていただきます。

・ 5月18日(火)「エンヴェロープ弦楽四重奏団 第14回公演 vol.3」
― 開演:19時 定員:会員限定20名

・ 5月21日(金)「エンヴェロープ弦楽四重奏団 第15回公演 vol.15」
― 開演:19時 定員:会員限定20名

緊急事態宣言が5月末まで延長となりましたが、催物(イベント等)につきましては一定の条件の下での開催が認められることとなりました。
しかしながら、この期間中に公演を開催するにあたっては、緊急事態のさなかであるということの再認識と、今一度高い位置における安全対策の意識を共有する必要があると考えております。

エンヴェロープ弦楽四重奏団の公演は、今回のような緊迫した状況の中でも開催が可能な公演のモデルを作るための企画でもありますので、今後の公演開催における基準作りへの足掛かりとする意味でも、この2公演の開催が大変重要なものと考えております。
この2公演の安全対策につきましては、昨年6月の第2回公演の基準に戻しての開催と致します。

※ この中で、まだマスクや消毒用アルコールの入手が困難であった時期には必要な対策と考え設定していた「経路限定」につきましては、現在においては必要がないばかりではなく却って不必要な混乱を生む可能性のあるものとして割愛とさせていただきます。


ご来場の皆様へのお願い

いま一番大切なこととして、以下の2点について、ご来場者様のご確認とご協力をあらためてお願い致します。

・会場内でのお願い ― ご来場時の石鹸手洗い、そしてマスクの着用私語厳禁の徹底
・会場外でのお願い ― 会場までの行き帰りにおいて、より安全なルートと行動をそれぞれの方が意識を持ってお選びいただくこと。日々の体調管理に気をつけていただくこと。

ご来場予約に際しては、以上の2点は必ずご確認をいただくことで、皆様に安心して舞台に集中していただく環境を整えたいと思います。

また、それぞれの公演の出演者の方にも、まずは日頃のお仕事の中で共有されているガイドライン(例:劇場、音楽堂等におけるガイドライン)を再度ご確認いただくことと、カフェ・モンタージュ会場内での安全対策へのご協力をお願いして参ります。

お客様ご自身のそれぞれの基準に照らし合わせて、ご来場もしくは配信にてお楽しみいただける公演作りに、これから一層努めて参りたいと思います。
皆様のご理解とご協力を賜りますように、何卒お願いを申し上げます。


カフェ・モンタージュ (2021年5月8日)