【3月5日、翌6日の公演開催につきまして】


3月5日と翌6日に予定されている公演は、予定通り開催の方向ですすめております。
この度、ここ数日の新型コロナウィルスに関連する緊迫した世間の状況を鑑みて、
両日の公演の開催にあたっての対策を以下のように設定いたしました。




・入場は完全予約制、途中入場は不可といたします
 会場内における不特定多数の接触リスクを抑えるため、
 事前にご予約を頂戴しているお客様のみのご入場とさせていただきます。


・公共交通機関を利用してのご来場はお控えください
 平日夜8時開演の公演のため、遠方の方は特に混雑の中での移動リスクを避けていただく趣旨をご理解ください。
 自転車・徒歩、もしくは自家用車でのご来場をお勧めいたします。


・終演後レセプションはございません
 上演時間は1時間を予定、トークなし、CD販売もなしとさせていただきます。
 会場内の滞在時間をできるだけ短くしていただけるよう配慮に努めます。


・ご来場の皆さまへ
 会場内、入り口とお手洗いの付近に消毒用アルコールを設置致しますのでご利用ください。
 後日に万が一、当会場内での新型コロナウィルス感染が判明した場合には、
 該当する公演へご来場の皆様に速やかにご連絡致します。
 その際には各自治体の検査機関にて検査・診断を受けていただきますようにご協力をお願い致します。


*これ以降の公演につきましては、また後日に別途ご案内をさせていただきます。


現在のところ、新型コロナウィルス感染による重病化のリスクが、公的機関から発表されている数値を見ている限りでは大変に少ないと見られるということが、当会場での公演開催の目安・拠り所になっております。
しかしながら、決して感染のリスク自体を低く見たいものではございません。
重病化のリスクが看過できない確率であると判明した時点で、感染者数の増減に関わらず、当会場での催しは上記の対策をもってしても全て開催出来ないものになると考えております。
そのため、公演当日にも開催中止のご連絡をしなければいけない事態になる可能性もございます。そのようなこともあわせてご検討のうえで、ご来場のご予定および可否のご判断をいただけますと幸いです。


'20年3月2日

カフェ・モンタージュ 高田伸也