'21.9.10

【配信期間延長】ブラームス ピアノ四重奏曲 第1番&第2番

演奏家4人に対して8本のマイクで挑んだ高音質配信。(使用機材はこちら
このたび出演者のご厚意により、今週末12日(日)まで配信を延長させていただくことになりました。
素晴らしい演奏の貴重なドキュメント、是非この機会にお楽しみ頂けますと幸いです!

[出演]
ヴァイオリン:黒川侑
ヴィオラ:小峰航一
チェロ:上森祥平
ピアノ:島田彩乃

〈VOL.1〉
F.シューベルト:
・ノットゥルノ 変ホ長調 D897
J.ブラームス:
・ピアノ四重奏曲 第1番 ト短調 op.25

〈VOL.2〉
J.ブラームス
・ピアノ四重奏曲 第2番 イ長調 op.26


Ticket Online Store :

【VOL.1 配信チケット】 1000円

【VOL.2 配信チケット】 1000円

【2公演 配信セット券】 1800円

・・・・・・・・・・・・・・・

作品25と作品26という連番で出版されたブラームスのピアノ四重奏曲は、それ以前に存在した室内楽の概念を全く新しいものにすると同時に、過去の伝統をくまなく体験するように細部にわたって巧妙な仕掛けが施された名作です。

それぞれ片方だけでも大変な名作ですが、交響曲を構想する中で全てが同時に書き進められ最終的に2つの大曲として生み出された兄弟作品を続けて聴くという夢が叶った二夜連続公演でした。

カットのない公演の実況配信という形で、その場の緊迫感を含めてお聴きいただくことで、当日会場にお越しいただけなかった方にも追体験をしていただけることと思います。

同じ演奏メンバーでの連続公演ならではの感動に満ちた演奏です。皆様、是非お聴きください!!


カフェ・モンタージュ 高田伸也